2012年10月25日

走り方

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはよう!今日はなんとなんと撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、僕がどう運転してるか書きます。

今日は確か覚えてる数値は、だいたい29.5kmだったような?

ヒーターは付けてました。

僕がよくやるのは、EVゾーンをひたすら維持

【メチャ足がこるあせあせ(飛び散る汗)

他は、加速する時は極力ECOモード以内!

スピードに乗ったら、即アクセルOFF!

惰性をよく多用します。

チャージが溜まった時は、これもよくEVモードのボタンをポチッと(^^)

僕が今現在、やってる走らせ方です八分音符

また、他をやって効果的なのがわかれば書きますね〜o(^▽^)o



では、また次回♪(^^)

ランキング上がると元気が出ます♪(^^)応援よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ トヨタへにほんブログ村 車ブログ ハイブリッド車へ
posted by アクア君 at 08:29| Comment(0) | コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

